事務局からのお知らせ事務局からのお知らせ

台風の為、本日の納涼例会は中止となりました(H30.08.23)

公開日:2018.08.23

【甲南リアルターズ倶楽部 納涼例会中止のご案内】

拝啓、残暑厳しい中、会員の皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。

 さて、表題にてお知らせしております「甲南リアルターズ倶楽部 納涼例会中止」についてですが、本日、台風20号が接近しており、予想進路と到達時間帯が例会開催時間に当たる事が予測されております。

昨今の激甚被害などの自然災害を鑑みまして、会長以下、幹事、事務局にて相談の上、本日の納涼例会を中止することといたしました。

幹事一同、例会を盛り上げるべく様々な準備を進めてまいりましたが、安全への配慮を考えた末、残念ではございますがこのような決定となりました。

急ではございますが、会員の皆様にもこの判断にご理解をいただければ幸いです。

なお、キャンセルについてですが、会場のホテル竹園様のご好意により、中止による費用負担発生はないこととしていただいております。

不明な点などあれば、下記、甲南リアルターズ倶楽部事務局までご連絡ください。

敬具

甲南リアルターズ倶楽部事務局 原田智子宛
返信先:  info@square-plus.com  FAX:06-6765-5559
㈱スクエアプラス内事務局 TEL:06-4304-5554